2023年12月22日金曜日

2学期 終業式を行いました  全校 12月22日(金)

 本日、2学期終業式を行いました。

 子どもたちの体調が少し心配のため、会場を各教室にしてリモートで実施しました。

 猛暑や、熊の出没情報、そして最終日は降雪と、自然の猛威を改めて感じることの多かった2学期でした。

 そんな中でも、一人一人が大きく成長し、どんどん頼もしさも増してきました。

 ぜひご家庭でお子さんの成長を確認していただき、たくさんほめていただければと思います。

 2学期も、保護者・ご家族の皆様、地域の皆様からたくさんのご協力をいただきましたことに感謝申し上げます。

 それではよいお年をお迎えください。