2023年11月20日月曜日

さくらっ子フェスティバル振り返り  全校 11月20日(月)

 お昼休みに、先週実施したさくらっ子フェスティバルの振り返りを、さくら班ごとに行いました。
「お店番の時に、お客さんに大きな声でルール説明していたのがよかったと思います。」
「お店の順番を待っているとき、静かに並んでいたところがよかったです。」
「お店を回るときに、優しく行きたいお店を聞いてくれてうれしかったです。」
 さくら班の中で、お互いの良さやうれしかったこと、がんばったことなどを共有することができました。
 具体的な姿の良さを互いに伝えあうことは、自分の頑張りを客観的に認められると思います。良い活動でした。