2023年11月15日水曜日

全校で朝から楽しく  児童会  11月15日(水)

 今日の児童朝会では、総務委員会の運営で全校で楽しくゲームをしました。

 一つ目のゲームは「じゃんけん列車」です。

 笑顔で仲間とじゃんけんをして、全校がまとまり、最後は一列になりました。

 二つ目のゲームは「しりとり」です。

 班ごとに円く並んで、3周しりとりをして終わったら座るというものでした。

 僅差のゲームになるかと思いきや、案外、結果がはっきりとわかるゲームになりました。

 どちらのゲームも、全校が楽しんで活動できるものでした。 

 企画運営した運営委員会の皆さん、ありがとうございました!