2024年1月26日金曜日

5、6年生 スキー教室でした  1月26日(金)

 昨日に引き続き、今日もとても良いコンディションでスキー教室を実施することができました。

 何かとご多用の中にもかかわらず、今日もたくさんのボランティアの方から、たっぷりご協力いただいたおかげで、安全な環境のもと、みんな素晴らしく上達しました。

 高学年ともなると、指導者のサポートや助言を聞いて、進んで上達しようとする姿がたくさん見られました

 「何回も、リフトに乗れた!」

 「最初より結構うまく滑ることができた!」

という声がたくさん聞こえてきました。

 保護者の皆様、様々なご準備等のご協力大変ありがとうございました。

 ボランティアの皆様、親身にご指導いただいたことに感謝申し上げます。