2024年1月25日木曜日

3、4年生 スキー教室でした  1月25日(木)

 今日のスキー教室は、とても良いコンディションで実施することができました。

 前日に雪が降り、十分な積雪でしたので、子どもたちは伸び伸びとスキーを楽しむことができました。

 また、たくさんのボランティアの方から、たっぷりご協力いただいたおかげで、安全な環境のもと、みんな素晴らしく上達しました。

 指導の終了時間が来ても

 「楽しかった!もっと滑りたい!」

 「もう終わり!?もう少し滑りたい!」

という声がたくさん聞こえてきました。

 保護者の皆様、様々なご準備等のご協力大変ありがとうございました。

 ボランティアの皆様、親身にご指導いただいたことに感謝申し上げます。

 明日は、5、6年生です。