2023年5月2日火曜日

5月の全校朝会 5月2日(火)

  今日の朝、5月の全校朝会を実施しました。

 初めに校長から、4月の間に全学年が成長していることと、5月の運動会に向けてめあてを立てて取り組んでほしいことについての講話がありました。

 講話の最後に、連休明けも元気に学校へ来ること、連休の後学校に来たらめあてにむかって頑張ることを約束してほしいと、校長が伝えました。子どもたちからは元気よく「はい!」という返事が聞かれました。


 
 最後に、生活指導担当から、4・5月の生活のめあてについての講話と、ゴールデンウィークの過ごし方についての話がありました。最後まで良い姿勢で、しっかりと話に耳を傾けていました。