2023年5月27日土曜日

素晴らしかった運動会 5月27日(土)

 本日、予定通り運動会を実施いたしました。

 全校の子どもたちが、赤組、白組に分かれて、これまで練習してきた成果を発揮しました。徒競走や団体競技、興味走など、たくさんの競技を行いました。勝負ですので、もちろん勝ち負けがつきものです。しかし、自分の力を精一杯出せたかどうかが大事です。ご家庭でお子さんの頑張りを、ぜひ認めて伝えていただけるとありがたいです。






 昨日の雨で、グラウンドのコンディションや会場準備が少々心配でした。しかし、朝からたくさんの保護者の皆様からご来校いただき、テント設営などの作業に取り組んでいただきました。また、途中の係や終わりの片づけにもたくさんの皆様からご協力いただきました。本当に素晴らしい地域だと、改めて実感することのできた運動会でした。
ありがとうございました。