2024年7月24日水曜日

1学期終業式でした  全校 7月24日(水)

 今日は、1学期終業式でした。

 終業式では、校歌を歌った後に代表児童の発表や校長講話、生活指導の話を行いました。

 その後、学級での時間となりました。

 1年生は、初めて通知表を担任から渡されました。

 笑顔で受け取る姿がたくさんでした。

 夏季休業は、様々な体験を通して、一段と成長してほしいと願うとともに、安全に過ごしてほしいなと思います。

 保護者、ご家族の皆様、地域の皆様、1学期間、当校の教育活動へのご理解とご協力、大変ありがとうございました。

(次回のブログ更新は、2学期始業式頃と考えております。)