2024年9月20日金曜日

午後のフリー参観、ありがとうございました  全校 9月20日(金)

 本日はフリー参観でした。

 本来であれば、午前中からの予定でしたが、朝からの豪雨のため、午前の参観については急きょ中止とさせていただきました。

 午後からの雨は、午前ほどにはならないとの予報でしたので、午後のみ、フリー参観としました。

 たくさんの保護者、ご家族の皆様から、頑張っている子どもたちの様子を参観いていただくことができました。ありがとうございました。

 本日の午前中止に伴い、楽しみにされていた皆様にお詫び申し上げますと共に、急な連絡にもかかわらずご理解・ご協力いただきましたことに心より感謝申し上げます。