2023年9月15日金曜日

祖父母フリー参観、第2回学校運営協議会  9月15日(金)

 今日の3~5時間目 に、祖父母フリー参観を実施しました。

 子どもたちは、大勢のおうちの方から活躍する姿を見ていただけるということで、とても張り切っていました。参観していただいた皆様からも、子どもたちの頑張りをご覧いただけたと思います。

 その後、15時から第2回学校運営協議会を実施しました。

 1学期の学校評価を基に説明をさせていただいたのち、委員の皆様からご意見を賜りました。学校を応援・激励してくださる沢山のご意見をいただき、大変心強い会となりました。予定した時間を大幅に過ぎてしまいましたが、前向きなご意見をたくさん頂戴することができました。今後も、しっかりと教育活動を推進していきます。

 大変ありがとうございました。