2022年2月1日火曜日

 2月1日(火)

校内なわとび記録会。

新型コロナウイルス変異株の感染急拡大を受け、さくら班(異学年縦割り班)での練習が思うようにできなかったり、記録会の様子を保護者の皆様に見ていただけなかったりと、予定変更を余儀なくされましたが、何とか記録会を実施することができました。

2校時には、1年生と6年生、3校時には、2年生と5年生、4校時には、3年生と4年生が実施しました。

6年生は1年生を、5年生は2年生を、3、4年生、5年生、6年生はお互いの跳んだ数を数えてやりました。

感染症対策のため、応援の声もない静かな中での競技でしたが、キンキンに冷えた体育館の気温が高くなったかと思うほど、みんな内なる闘志を燃やして記録に挑戦していました。