2023年10月11日水曜日

チャレンジウオーク振り返り 全校 10月11日(水)

 今日は、先日実施したチャレンジウォークの振り返りを行いました。

 体育館に班ごとに集まって、各自事前に書いてきた仲間のがんばった姿や感謝の言葉を持ち寄りました。

「△△さんへ 一緒に手をつないでくれてありがとうございました。励ましてくれてうれしかったです。」(2年生→5年生へ)

「□□さんへ □□さんがもうちょっとだよと言ってくれてありがとう。お弁当のことをかわいいと言ってくれてありがとう。手をつないでくれてありがとう。」(1年生→6年生へ)

「○○さんへ 歩いているとき「疲れた」とわたしが言ったら○○さんが「あと少しだからがんばろう。」と言ってくれてうれしかったです。」(3年生→4年生)

 持ち寄ったコメントのカードは、班ごとにまとめて写真と一緒に掲示する予定です。

 とても素敵なコメントが多く、疲れていてもしっかりと仲間のよさやがんばりを見ていたことがよく伝わりました。