2022年7月22日金曜日

 7月22日(金)

1学期終業式。

1学期の終業式をしました。

はじめに各学年の代表1名が、1学期の反省や夏休みに楽しみなことを発表しました。

6人とも、紙を見ないで、発表内容を覚えて発表しました。

やればできる子どもたちです。

次に、校長先生と1学期の取組を振り返りました。

「できた」「やれた」と何回も手の上がる子どもがたくさんいました。

最後に、生活指導担当から、夏休みに気を付けて欲しいことのお話がありました。

「ひ」「み」「く」「こ」「ね」「ふ」の6つに気を付けて、楽しい夏休みとなるようお話ししました。

さて、それぞれ何かはお子さんに聞いてみてください。

さあ、明日から8月25日(金)までは夏休みになります。